FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告~休憩中~

さて、題名通りです。

報告内容は3つあります。

1、勝手にリンクしました。

詳細は英霊リンクをご確認ください。
(*注意*今回は本人達から了承を得ていません)


2、3月より活動再開について
 RSでも露店放置して再開を呼び掛けている通りです。
 PVやGVは人が戻り次第再開したいと思います。

3、本気で怒らせてしまった件について
 トウヤさん・・・・ごめんなさいね。
 さすがに私が無茶振りした事が原因だと反省しています。
 トウヤさんの記事でも書いてある通りですが、本内容を訂正する事はありません。
 なので、この記事で改めて謝罪したいと思います。
 詳しくは私とのやりとり、経緯を知りたい方はトウヤさんのブログで記載されていますので、こちらをご覧ください。
 今回の問題は、私の責任としか言いようがないと思っています。
 私の個人的な問題や行動を批判して頂く事になると思います。
 更に言うのであれば、横暴と言っても過言ではないと思っています。
 ですが、トウヤさんに託したのは、消去法でトウヤさんしかいなかった訳ではありません。
 トウヤさんだからこそ、私がいない間できると確信して頼みました。
 ここからは、各個人の性格の問題になってくるので各個人の感性で判断して下さい。。
 トウヤさんと約2年間RSで付き合ってきて、
 信頼をおける方であり、他人を思って行動できる方だと感じています。
 その中で、トウヤさんは私の事をどう思っているのか?この疑問が常にありました。
 現に、ギルドを任せると頼んだときも、何1つ文句を言わずに引き受ける事をしてくれました。
 トウヤさんが英霊を引き受けてくれている間、ギルドマスターとしての重責、メンバーが抜けていく悲しさや辛さ、多くの悲しみや罪悪感(後ろめたい気持ち)を背負いながら続けてきたのだと思います。
 私が思うのは、「ただの業務としてギルド運営を行ってきた事で、ただGM代行という辛い足かせをトウヤさんにはめてしまった。」という罪悪感ほかなりません。
 人の人生を縛り、行動を制限させてしまう事は、いけない事とまでは言えませんが、自由ではありません。
 私が言いたいのは、トウヤさんの生きている貴重な時間を奪い、
 トウヤさんの人生(生きている時間)を軽視していた事が招いた問題、窃盗をした犯罪者となんら変わりませんね。

 トウヤさん、3月までギルドマスター代行して頂きありがとうございました。
 トウヤさんが英霊の為、みんなの為を思ってGMをし続けてきた事で、今のみんなの笑顔があると思っています。 
 
 みんながトウヤさんのしてきた苦行を知らなかった訳ではないと思います。
 素直な気持ちでみんなに今の気持ちを聞いてみてはどうでしょうか。
 

さて最後に、私のネット環境が整うのが3月の4週目(28日頃)になりそうです。
しばらくはINが減ります。
みんな目標は違うけど、がんばろうと思う向上心を持って頑張っていきましょう!

みんな挨拶はしっかりやろう!!

今日の一言です。
以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口は災いの元といいますねー(笑)
一時期わたしも、ブログで誹謗中傷を書いてましたからねー(笑)今でも私を好まない人はいるでしょー。
所詮ゲームされどゲーム、オンラインゲームだから人と人とのつながりがある。そのへん考えなきゃいけなかったのかもね^^
文章で書くと気持ちも読み辛いし。冗談に受け止めきれなかったのも、それだけトウヤさんも真剣にギルドのこと考えてたのでしょう。

GMは大変だと思います。私みたいなギルドの兵隊はどんだけ楽か。

謝って戻ってもらうのなら謝ったほうがいいと思いますよ。これからお互い違う場所で頑張りましょうで済むほどの仲なんでしょうかねー。

長々ともうしわけないです。
私が言いたかったのは、カネサダs専用姫どうしようー;;ってことです(笑)
最後ふざけてしまってすみません・・・。

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/365-c26f641c

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。