FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が無いけど更新したい~お腹が減ったらバナナで栄養補給~

ホントに忙しすぎて死にそうです。

いやー死んだら元も子もないか・・・

仕事をする理由を以前看板で募集してみましたが、一部を除いて遊び目的の為に仕事をする人が多いようです。

生きてきた環境が違えば、それ相応の考え方がある訳で、人の価値観など多種多様のようです。

それではやはり私の生きる目的は

「生きる為に仕事をするのではなく、愛する人と幸せな時間を過ごす為に仕事をしています。」

と言える人間になれる事が当面の目標になりそうです。

その前に私の仕事を誰か減らしてください。

ついでに事業仕分けとか特別会計さえ分けてくれればどうでもいいので、私の仕事も減らす為に分けてください。

ついでに言うと、特別仕分けで一番困るのはマスコミだったり~・・・(・∀・)アヒャ!!


さて今回のGv結果は3連続でUPしていきたいと思います。

君と逢えた奇跡⇒ローフェ⇒どすこい喫茶ジュテーム
(敬称 省略させて頂きます)

では、最初のGv結果から

今回の後入れしてきてくれた相手は君と逢えた奇跡さん

不滅やファイナルなどT680のLvが通常通りのlv記載に変わった事で対処できない人が増えるだろうと予想できるGvになりそうです。

相手:ネクロ悪魔1 武道2 WIZ2

いつもの痛い剣士さんとカチカチBISさんはいなかったようです。

序盤、相手さんが突っ込んできて衝突
1029-1.png

相手の攻撃を防ぎきれる状態で対応

相手の主要職がいない分、味方が倒していました。

1029.png
殲滅勝ちです。

英霊側の支援陣がやはり少ないので、少し強化したい所><;

そしてGv後にPv行ってきました。

1027.png

(´ρ`)ヘー

ミスなかったら 「 中華そば 」 と「 @づ 」のギルドに勝てるかもしれない!!

来週がんばってみようかな!!








さぁ次のGV結果はローフェニアさん

一時期1部とか騒がれているが、個人的にまだ明鏡やプロレスの方が強い気がすると思う。

相手の主要な方は引退や脱退で抜けて新しい人が入ったと聞いているので、新戦力に期待!!

相手:BIS2 WIZ3 武道1 ドラツイ1 剣士1 悪魔1 

まず相手と衝突したとき
1031-1.png
相手のWIZさんが逝ったようです。

味方のレクイエムが効いてアスヒかけられなかったようです。

1031-2_20101103122735.png
味方の知識職で十分に相手を妨害

その上からと武道+火力で相手の天使を封じて得点を積み重ねていきます。

1031-3.png

そしてドラツイ同士の台風だ~

相手のコル天使が止めれずに、何度も足止めできない場面がありました。
1031-4.png
右下に相手が固まってるけど崩せないorz

相手のコル天使を止めれれば、相手を封じる事はできるのに~orz

1031-5-1.png
あとは押せ押せどんどんで倒せましたb

結果
1031.png
やはり職の差は大きいと実感できました。

今回は相手との火力の差と妨害職の有無で勝っていたのだと思います。

やはり塾長やエンπ、アルさんアスプリさんやNIさん、TOMOさんなど裏で支える人がいないとGvじゃ勝てません。

しかし、WIZ不足は深刻のようです。

どこのGも人手不足ですが、Gvを頑張る気があるのであればみんなできる範囲で協力し合って募集して行きましょう!




そして最後にどすこい喫茶ジュテームさん!!

ここばかりは私でもやりたくなかったwwww

まさかの相手からの後入れだとは(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

組まれた限りは腹を括らないと!!(ズボンが落ちちゃうからね!

相手:BIS4 WIZ3 悪魔1 シフ武道2 アチャランサ2 剣士2

禁止:4禁+霊術+覚醒P

序盤、味方の片方PTがGチャ見ずに相手PTへ特攻!

失点しましたorz

そして私はこんな状況に陥りました。

1102-1.png

そしてトウヤさんはこう叫んだ。

「バーロー!仲間の死を無駄にするんじゃねぇ!!」

これが反撃の烽火となった。

1102-2.png

相手のBIS天使を押さえつつ、ドラツイでピクピクして悶えながら死んでいく様が見れました。

これから相手の反撃がくると考えれば怖い限りです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1102-3.png
さて、これから残り時間どう逃げ切るか考えていたところ・・・。

急襲されてPT崩壊

相手が各個撃破狙ってきて失点増大

相手のブレイブシフさん?と剣士さんが痛そうでした。

1102-4.png
剣士さんにまで追撃されるし・・・ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

痛くて怖くてやってられん!!

1102-5.png

これは辛い・・・・

なまいき蓮○に罵声を言われるくらい辛いかも><

そしてこの状況
1102-6.png

う~ん・・・

勝てそうに無い!!

この点数差、どう考えても無理だ・・・。

さぁどうするか!!

1102-7.jpg

きっと粘れば勝機もあるはずだ!

1102-8.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

勝利へのカギ!!

これは神が与えたボーナスステージに違いない!!

そして終盤に差し掛かる。

相手との僅差!!

ラスト1分の所エンパイがしとめた!!
1102-9.png
さぁどうなる!!

相手の光P誤発!?

1102-10.png

最後に救われた・・・。

しかし!!!

神は私達を見放したようだ。

1102-11.png

いやwwww

ダメwwww

追いつかないで~~~ww

1102-12.png
終わった(*´д`*)ハァハァ

勝った実感が持てないGvでした><

今回は相手の光P暴発が2回なければ勝てないGvだったと思います

しかし、参加した側としては十分に楽しめたGvだと思います。

みんな成長してある程度の戦いができるようになってきたと思います。

あとはGv初心者の人を少しずつできる範囲で育てて行き、みんなでもっと戦えるようにして行きましょう♪

ただ今回のGvはBISWIZなしPTには辛いGvでした><

その為、Gv参加できるWIZさんとBISさんを増やしていきたいと思います!!

Gv以外で苦労をかける場面も多々あると思いますが、みんなで協力して戦い抜いていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

接戦になったときに自分がどれだけ耐えられるかとか・・支援がちゃんとできるかとか考えたら・・・怖いわぁ~~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも経験になるので・・GV頑張って参加していきたいと思ってます v(。・・。)イエィッ♪


σ(・_・)たくがもうちょっと(?)しっかり武道さんPTの支援が出来るようになると良いのだが・・

なにせアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワなので・・・力不足で・・_| ̄|○il|li

武道さんから見たBISさんへの希望を言ってもらえると助かりますぅ。ぜひぜひコメント (-人-)オネガイシマス


更新乙

まじどすこい戦めちゃ楽しそう!!
いいないいなw
俺もサイフリしていっそのこと知識に・・・w
でもサイフリしても計算したら410にしかならなかったから微妙:(;゙゚'ω゚'):

FAは装備LV修正されてバッジ代高くなったからランサ2ヶ月間起動してません(;^ω^)

今はまったりハイブリ霊術師で遊んでおります。

また一緒に戦える日がくるといいですね(^ω^)

何よりリアルがんばw

Re: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>拓ちゃん

私から見て
武道PTが動きやすい状態を作るのが理想です。
支援切れていたら、支援まわせるときにかけて、無理そうなら一旦引いたときに再支援をするようにしています。
あとは、ある程度速度とスキルがあれば支援速度UPが望めるので、賛美⇒ブレエビもできるようになり、POTの使用頻度を下げて効率よく回せるようになると思います。

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/358-e0e3824b

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。