FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・GV結果更新中~3時間寝たら6時間活動~

土日が仕事で忙しく更新が滞っていた事を深くお詫びします。

次は日曜日のGV結果から!

相手は明鏡止水さん、相手のナナちゃんが英霊にも来てくれているので、敵に回すとどれ程脅威になるか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと今回のGvはなんと、剣士さん2名が参加してくれることに!

片方しか参加できないときが多く今はまともに戦える状況に!!

火力不足に悩まされていましたが、今回ばかりは勝てそうな気がする!!

やっとアルさんが武道で足止めできる日がきたようです!!

そんな事を考えながらGVやってみました。

序盤から相手各自が数人単位で移動しているのを確認できたので、各個撃破。

相手さんが悪魔さんを攻撃してくれるみたいでワームが常時かかっていた感じがありました。

1003-2.jpg

アルさんガンガン足止めしてるね(o^-')b グッ!

中盤から後半にかけて、相手がショートコル多様してきたのでBIS天使さんを重点的に足止め

アスプリさん&アルさんのKO蹴りで妨害したり、相手がコルする前にDPで天使さんをBISに戻していました。

しかし、相手火力sがガンガン攻撃してきます。

やはり戦い慣れているようです。

1003-4.jpg

拓ちゃんがキラッ☆ミっと輝いていますが、しっかりヘナさんに足止めされていますb

後半戦、相手さんが深追いしてくれたのでラッキーでした。

相手が戦いにくい平野に陣取り、相手がコル⇒全員召集してくれるタイミングを見計らいました。

で、あとはドラツイで掃射。

運良くドラツイの知識ダメを被ってくれたミラしたBISさんが死亡。

レクイエムが効いていたようすbb

1003-5.jpg

できた!逆転!!

移動していたBISさんを発見!!

硬かったようですが、コルしてみんなの集中砲火を浴びたら倒せました。
1003-6.jpg
良い連携PLAYです!!

そしてGV終了
1003.jpg
ギリギリの戦いでした。

もし相手が深追いや逃げに徹していれば、確実に負けていたでしょう。

相手に救われたGVでした。

両ギルド共、知り合いが多くGvに参加してる人であれば弱点を知っていると思います。

今回はお互いを知っているからこそ、逆に利用する事ができたと思います。

こちらは火力あっても、相手はWIZBISのアスヒコルの数でカバーしていたので、(やはり心理戦をしかけるしか)勝てる見込みはなさそうでした。

しかし、相手も同様の条件で、どのように相手を制すか、その制す方法の差が大きな差(勝敗)になって現れる
と思います。

明鏡止水さん、Gvありがとうございました。

またよろしくお願いします。

<考察>
前回に引き続き、英霊の弱点が明白化しました。

火力さんの参加/不参加によりGVの結果が左右されるようです。

火力が少ない分、足止め+火力のタゲ合わせが肝心だと思います。

英霊には超火力になる人がいません。その為、お互い工夫し合い、相手を制していく戦いになるでしょう。

その為には、お互いを知り合いコミュニケーションを取り合うようにしていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`) キラッとしてても・・

足止めされてるとこって・・・(゚ーÅ) ホロリ

足止めされるのでたまごになってたけれど・・
たまごがきれたときに・・・足止め&ビットで・・
・・・〓■● ~ ○

たまごになりながらアスプリさんの近くによっていってたけど・・
(。-`ω-)ンー あんまりウロウロしないほうが良かったのかな・・

やっぱり変身速度をつけたのと盾をかえたので
BIS⇒天使⇒たまごの動きはずっとらくになりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


v-106v-107テクテク
足跡の絵はなかったw

更新乙

明鏡止水に勝ったんだo(^-^)oおめでと!いつかレベル制限あがるのを待ってます( ~っ~)/あなたのカリスマで隠れた超火力をギルドに引き込むんだ( ~っ~)/

Re: (´・ω・`) キラッとしてても・・

うんうん、拓ちゃんがどんどん強くなってるので、このままBIS頑張ろう^^v

足跡マーク・・・
どんなのかわからん><;

Re: 更新乙

大丈夫だよ!
たとえ引き込めなくても、ギルドにいる良い人材達を並lvからTOPlvまで引っ張り挙げてみせるよ^^

ちなみにカリスマ(イケメン)はありません。テクニック((*´д`*)ハァハァ)しか持ち合わせておりません。

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/345-f88250f3

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。