FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍劉癒:さてさて、今週初のGV!

覇宇瑠:(゚△゚;)え?

燐子:今週の火金無かったの・・・?

覇宇瑠:そうなのよwGMがボソボソ・・・・

龍劉癒:( p_q)エ-ン


ということで、やってきた日曜日!

やっとGVできるイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


ということで、相手は明鏡止水さん。


【相手】BIS天使3 WIZ2 剣士1 アチャ2 

まず、今回のGVを通して思った事が、昔のローフェを沸騰させる戦いでしたw

最初から奇襲支援妨害やってきました。

725-1.jpg

相手のザビさん?が常時コル多用していた気がします。

その為に、味方の足止めさんがおいかけっこ(´・ω・`)ショボーン

序盤から常時団子で崩せず。

雨はあまり痛くなかったので、さほど気にならなかったと思います。

しかし、相手崩せない。。。。。

WIZ2で常時アスヒませる上に、コルゲーでタゲ外し。

レクイエムで相手を苦しませても物資消耗に拍車をかけるだけで点数に結びつかず。

しかし、中盤に火力のクロちゃん/アルさんのタゲ合わせで得点GET!

コル天使をコルさせないようにビルちゃんのウサギ+DP効果が大きかったと思います。

725-2.jpg


相手も同様に点数を重ね、私のコルミスで味方がやられた分、相手が優位に立ち追いかけっこ開始!

725-3.jpg
725-4.jpg

ありえなく早すぎるwww

どんな装備してるのか気になるw

ニケ+エアウェイダー+移動速度バッチかな・・??

だが、諦める事無く追撃&コルしたけど無理でした。

そして結局萎えてGV終了。

725.jpg

後半戦のグダグダは味方火力の物資消耗だけで、味方としては大きな痛手となりました。

しかし今回はビルちゃんとアスプリさんの存在が大きく活躍していたと思います。

相手の天使さん止めていなければ点数を得られずに0点で終わっていた事でしょう。

支援さんのアスヒをもっと効率よく使えなかった事が惜しいと思いました。

みんな良い動きをしているのに、統率する私がボケボケだった為にd(・∀・*)アウチ!!っていう。。。。

そして、今回の反省として、楽しめるGVを最初から考えていた私が甘かった。

相手の人数でBIS天使3を把握しきっていれば、後半戦のコルゲーには気づけていたと思います。

得点が優位になった時点で、少し待って相手から来る様に仕向けておくべきでした。

また、最初から団子で来ていた事実を元に、予想できていた事を逃し、やはり私の甘さが露呈したGVとなりました。

<反省>
・優位になった時点で一度引く
各種抵抗をしっかり揃える
・マスターはもう少し環境要因を勉強してきなさい

という事ですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し・・・

σ(・_・)たくが役にたつBISさんだったら・・
びるちゃんが危ないときにコルを・・・

_| ̄|○il|li 

またまた操作間に合わず・・・未だに動作が後に後になってしまい...... ( 〃..)ノ ハンセイ

自分の動作の遅さも考えてコルのタイミングを考えないといけなかったです・・次は上手くいくようにがんばります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今回のGVで良い経験ができたと思います!
拓ちゃんが少しづつですがBISの動きが良くなってきています!

このまま経験を積んで一緒に頑張っていきましょうbb

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/315-58fdcb2b

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。