FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近日のGV結果

Gメン整理を6月の初旬に行いましたが、もう満員状態です(*ノωノ)

引退者も復帰して、今までより一層活気づいてきた英霊です。

しかし、GVとなると、やはり得点に繋げられない事が多々ありました。

「負ける」「他人に迷惑かかる」「邪魔になる」と言った、否定的な考えを持ち合わせてGVに参加するのであれば、必ず負けるでしょう。

自分のせいで足を引っ張ったと思うなら、『事実と逃げずに、次をどうすれば勝てるようになるのか』必死に考えるべきです。

これは現実的にも言えることで、嫌な事があり、事実を認めず逃げてばかりいるのか?それとも、事実を認めて少しでも克服していく人間になるのか?

1年2年じゃ変わりませんが、5年10年ともなれば、大きく変わるでしょう。

GVで負けるのは、意思薄弱であり、自らに自身が無い事です。

少しづつ成長する事が、一番強くなる為の秘訣です。

GVの初心者さん達が成長する為にも、的確な指示と対処法を覚えて、『自分で行動できる』様にする事を第一優先として頑張っていこうと思います。

なので、しばらくGVは負け続けが増えるかもしれませんが、勝利したときは初心者さん達の能力が少しでも向上した印となる事でしょう。

上達している人も、『どうすれば勝てるように戦えるか』積極的な意見提案をGV中/反省会に願います。


627.jpg
課長さんとAVIDさん?が痛かったのを覚えています。

途中までは挽回できそうでしたが、最後の1PT全滅の失点が大きかったと思います。

明鏡止水様GVありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

620.jpg
白熱した接戦になりました。

また次回も宜しくお願いします。

†wlidstraubery†様GVありがとうございました。

622.jpg

相手さん2PTで火力職が厳しい英霊側には非常にキツイ戦いになりました。

GV中に「お互いに狙うタゲを合わせて戦う事」ができた良いGVになりました。

また宜しくお願いします。


625.jpg

BISWIZの数や悪魔s、リトルなど霊術師以外全職揃っていました。

相手さんの方が数や質・職の数などで大きく上まっていましたが、できる範囲で点数を積み重ねた良い勝負ができたと思います。

GVありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/301-840c220d

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。