fc2ブログ

英霊 VS 仮病のファミリア親衛隊

私のワガママでGV組んでもらいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

結果:殲滅勝ち
12.jpg

みんなは勝ったという事実だけをみてるんじゃないでしょうかね?

と今日のGVは思いました。


最近思い始めたのが、「勝つまでの過程がどうも上手く行っていない。」ということです。

火力さんが刃油使って相手を攻撃し~、アスヒWIZさんがせっせと仲間を回復させ~の、やばくなったらコル~だの、ことばかりです。

それが通じるのは英霊が十分倒せるギルドだけだろう!

これからの戦いは変えていかなくてはなりません。1月の末に暗黒帯(406~440)までの秘密実装が予定されているようです。

これによって、敵GのLvが一気にあがるでしょう。


そうなれば、差あるGに対して勝率が下がるのは目に見えています。


負けないためにも、みんなの協力が必要なのです。


今日私がほんの少しだけ反省会で話した事がどれだけ重要か、考えた人は少ないでしょう。


ですけど、片言のように聞いていてもらってもいいのです。


ただ、負けたとき反省しても意味が無いのですよ。


「勝ったときは負けたときより、反省して得ることが少ない。」 これは誰でも知っていることです。

反省は悪いことを正しいことにすることではない!

良かったことを振り返り、正確な知識として得る行動!

だからこそ、勝った時に今日はどういう工程で、

「相手の○○というWIZを抑えて、○○したから勝てた。」とか

「相手の▲▲が、ここに移動したので、相手がコルするのを待ってからコルした。」


といった、どうすれば勝因に結びついたか こういう反省をして欲しいと思います。


あくまで一個人の要望であって、強制ではないです。

ですけど、自分自身の力を高めるのは、自分自身でしか出来ないということを自負してください。


仮病さんGVありがとう<(_"_)>ペコッ
<反省>

・誰を狙って倒すか、はっきりさせる事
(例:BIS! とか、 右上出っ張りWIZ!)

・どの職を狙えば団子が崩れるか、想定して動けていた人が多かった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/tb.php/182-3109d020

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター