スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

論じて欲しい内容(´Д`;)

寝る前にこんな耳が来ました。

31_20100302040424.jpg

名前出して良いかどうか分からなかったので、今回は伏せさせてもらいました。

いやーこういう耳があるとやる気UPしますね!

もっとこんな耳がきたら嬉しいな。

私もどこかのRS運比HP頭を買った誰かさんの様に来場者数を増やしたいな!

ちなみに、私はブログ来場してくれた方々のサイト(Fc2の訪問者リストを参考)へ毎回訪問しています。

やはり、来てくれた人に対して、お礼はまでとはいかないけどブログは見たいからね!

しかし、これが来場者を増やすネタになるのだろうか。

私は知りたいな。

もし、この日記を見ている方々が興味あるのであれば、参考例をいくつか挙げますので、何のネタ書いて欲しいか要望くださいな!

そして、龍劉癒まで下記の内容を耳打ちして下さい。

1、私の装備各種

2、私の趣味・思考

3、GVをどうすれば勝てるようになるか

4、英霊に入る為には何をすれば良いのか

5、今後の経済状況推移

6、麻雀勝つにはどうしたら良いのか

7、結婚して下さい

8、関西圏内で、安くておいしい店教えて下さい

9、英霊サイトとリンクして良いですか?

10、明日の朝ごはん



個人的に2と7が穴場かなぁ。(黙れカス野郎)

いや、現実的に考えれば3と4も燃えるぞ!

今後の経済状況によっては、物価の上昇が早くなるか、遅くなるかの違いはあるが、少なくとも確実に上がるだろう。

日本の借金返済を目的としてインフレを起こすのであれば、同時に間接税として、一定の割合で税金を収集する必要がある。

まぁここまでは誰もが予想できる範疇だろう。

さてここからが大変だ。

消費税でまかなうのであれば、どれくらいの金利引き上げを行うのか。

借金返済の為の金利設定が課題となる。

もし、現在の5%から25%に引き上げた場合、生活を圧迫するに違いない。

逆に、約10%だった場合、まかなう税金が足りなくて、他の予算から削るor他から得る必要が出てくる。

経済を勉強していない私が、一応大胆な予想をしてみた!

ということで、その中間がベストだと予想する!

「長期的に15~20%の引き上げを行い、国民生活への圧迫を最小限に抑えた政策がベストだと予想する!」

書く内容尽きたから寝る。

GVは・・・気合でなんとかする。
スポンサーサイト

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。