スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顧客ランクは神のみぞ知る

ネネの顧客ランクについて

気になったので検証してみました。

多くのブログを見て回った結果、以下の結果が判明しました。


416-1.jpeg
416-2.jpeg
*2010年3/22 時の旅人様のギルドから引用

ランク3のときに顧客ランク2にできるようなので、是非UPさせたいです。

ギルドホールLv3を維持できるようになれば、顧客ランク2の品(上記に記載したSS内容)を維持できます。

また、未確認情報ですが、顧客ランク1になれば、

呪いの心臓を25nで購入可能 という情報もありました。

その為、長い道のりではありますが、

みんなで神秘の石のかけらを集め

利便性の高いギルドにしていきましょう♪

現在7個の神秘の石を保有しています。

協力して頂ける方がおられましたら、神秘の石のかけらを倉庫4に寄付して下さい。

個数は1つからでも構いません。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

前回のGVを受けて

この記事は、私自身の考えや行動を書いた記事であり、英霊とは一切関係ありません。


前回のGVを境に、私自身でも契約について考えてみました。

契約とは、裏切りの契約の事を指しています。

噂では、契約=バグ だから使わないという風評となっています。

現に、前回のGVで相手Gマスさんは、暗黙では?という事を言っていたので、おそらくこのことだろうと推察できました。

しかし、果たして実際に契約はバグなのでしょうか?

今回のGV検証の目的は、万病・レストで治るのか ということです。

実際にやってみました。

検証相手はラブワゴンDXさんが手伝いに応じてくれました。
感謝いたします。
421-1.jpg

内容に入ります。

今回検証した内容を簡易にすると以下のようになります。

①魔の約定はレスト・万病で治るのか。

②裏切りの契約はレスト・万病で治るのか。

③裏切りの契約後に死亡して、復活しても効果(バグ)が続行しているのか。


この3点を詳しく調べてみました。

尚、今回は各種抵抗で裏切りを抑制できるかどうかについて検証していません。

<検証結果>
①魔の約定はレスト・万病で完治。

②裏切りの契約はレスト・万病で完治。

③裏切りの契約後に死亡して、復活しても効果は持続していなかった。

ただし、HP装備などを装備して裏切りの契約により装備がはずれてHPが減少し、万病レストで契約が治ってもHPは減少したHPのままであった。

このことを受けて、風評のバグ説は間違いであり、しっかり完治し、対策が十分に練れることが判明しました。

また、検証を行った動画は保存してあり、被験者の状態SSも確保済みです。立会い参考人は英霊とラブワゴンDXの方です。

検証結果に間違いは無かったと確証を得ていると自負しています。

結果に不満や欺瞞がある方は自分のGで検証を行ってください。

もし、GVの検証に間違い・及び、指摘があればコメントに記入お願いします。(リンクは自動で削除されます。また、煽りなどの文は私が削除致します。)ご理解とご協力よろしくお願いします。

プロフィール

龍劉癒(ナギー)

Author:龍劉癒(ナギー)
22385619_166136078.jpg

交流ギルド*伝説の英霊達*
ギルドマスター龍劉癒d(・∀・*)デス!!


<GV職募集について>
<条件>
・Lv300~故意に団子しない方
・GVの勝敗にこだわらない方
・職について不問
・みんなと楽しむ事ができる方
-------------------------------
相互リンク&片側リンクOKです。
申請に気がつき、
先様のリンクがUP次第
リンクをUPさせていただきます。
連絡先は龍劉癒 まで耳をしてください♪
もしくは、記事のコメントに書き込んでください。
内容は迅速に返信いたします。

-------------------------------
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------

トータルアクセス数メガカウンター
昨日のアクセス数 メガカウンター
今日のアクセス数 メガカウンター

最近のコメント

データ取得中...

最近の記事

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:赤石絵空言

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。